daito's diary

写真のこと、身の回りのこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY α7をお借りしてきました

ようこそ、daito's diary へ 5/17におっさん写真道場へポートレートを撮りにいったお話は先日させていただきました。 その日に、師匠からSONY α7をお借りすることができました。 というのも、現在の愛機LUMIX G9で人物撮影の練習で自撮りをして現像をしてい…

おっさん写真道場でポートレートを撮ってきた

ようこそ、daito's diary へ 5/17におっさん写真道場でポートレートを撮ってきました。 昼間の所用がが長引いて、道場に到着したのが17:30。 道場にはすでにおっさんたちが集っています。 おっさんたちの熱気のせいか、道場に入った途端に汗が吹き出ました…

5/12 LUMIX G9でフォトウォーク 門前仲町~豊洲

ようこそ、daito's diary へ 今日はお誘いを頂いて、フォトウォークへ行ってまいりました。 休日だと言うのに普段と変わらず目が覚めてしまい、二度寝を貪っている間に若き友人からお誘いのLINEが。 集合時間を尋ねると、「いま集合しました笑」 ということ…

5/5のLUMIXG9でお写んぽ

ようこそ、daito's diary へ 部屋の中で人物ライティング(おっさん自撮り)をやっていたのですか、どうにも煮詰まってきてライティングの方向性がわからなくなってしまいました。 そこで気分転換に外へスナップに出かけました。 写真で煮詰まっているのに、…