daito's diary

写真のこと、身の回りのこと

パナソニックがフルサイズ?その2

 ようこそ、daito's diaryへ
パナソニックのフルサイズ機の噂で、またまたすごいニュースが飛び込んできましたね!
なんとLeicaSLマウントの採用。
それからシグマが参入と。
 
 
Leicaの作例はなんといっても、フォトヨドバシ。
このレンズが使えるようになるかもしれません。
何ですか、この写り。webでこれですよ。
実際のデータをモニターで映したり、プリントしてみたら失神してしまうかもしれません。
Leicaなんて買えないけど。絶対に買えないけど。
パナライカがレンズのラインナップに加わってくれたら嬉しいですね。
マイクロフォーサーズのLumix Gレンズも評判は良いようなので、スタンダートタイプとしてラインナップして欲しいですね。
 
それから、シグマの参入は驚きのニュース。
カミソリマクロやボケマスターのSLマウントが出てくるのでしょうか。
 
さあ、パナソニックがどんな絵作りをしてくるのかも楽しみですですね。
ボディの質感はG9PROを上回るものに期待したいと思います。
あとはお値段がいかほどになるのか?
この噂が全て実現したら、この秋の新製品ラッシュの中でも、ロマン溢れる話題ではないでしょうか。
なんだかワクワクしてきますね。
もう少しの辛抱で、全てが解明されます。
全てが噂で終わらないように願うだけです。
どうか9月25日に発表がありますように。
ではでは。