daito's diary

写真のこと、身の回りのこと

5/5のLUMIXG9でお写んぽ

ようこそ、daito's diary へ
 
 部屋の中で人物ライティング(おっさん自撮り)をやっていたのですか、どうにも煮詰まってきてライティングの方向性がわからなくなってしまいました。
そこで気分転換に外へスナップに出かけました。
写真で煮詰まっているのに、写真を撮りに行くとう言うのもいかがなものでしょうか。
それだけズブズブにハマっているというわけです。
好きこそものの上手なれって言うでしょ。
誰ですか、下手の横好きなんて言っている人は。
 
まずはご近所の庭先を。

f:id:daito-a110:20190505135744j:plain

f:id:daito-a110:20190505135759j:plain

f:id:daito-a110:20190505135813j:plain

f:id:daito-a110:20190505135825j:plain

 ちょっと歩くとこれです。
わが町のGWの光景です。
農家の方に連休は関係ありません。

f:id:daito-a110:20190505135854j:plain

f:id:daito-a110:20190505135907j:plain

f:id:daito-a110:20190505135923j:plain

f:id:daito-a110:20190505135932j:plain

f:id:daito-a110:20190505135945j:plain

f:id:daito-a110:20190505135954j:plain

f:id:daito-a110:20190505140003j:plain

お揃いのワンピースを着た可愛らしい姉妹
お母さんにじゃれついています。

f:id:daito-a110:20190505140038j:plain

f:id:daito-a110:20190505140048j:plain

f:id:daito-a110:20190505140102j:plain

小一時間散歩するだけで気晴らしになります。
世の中は写したいもので溢れていますね。
ではでは。