daito's diary

写真のこと、身の回りのこと

9月24日の LUMIX G9でお写んぽ

 ようこそ、daito's diary へ
せっかくの休日だというのに、どこにも出かけずご近所スナップです。
今回のレンズは、OLYMPUS M.ZUIKO 12-40/2.8だけで撮ってきました。
チョット歩いただけで汗をかきます。
まだ少し暑いですね。
首からタオルおじさんです。
祝日の昼下がり、田んぼ道でウォーキングやジョギングの方が結構いました。
皆さん健康管理に気を配っていますね。
そんな人たちを横目にひたすらスナップです。

f:id:daito-a110:20180928174241j:plain

f:id:daito-a110:20180928174320j:plain

f:id:daito-a110:20180928174444j:plain

ほとんどの田んぼが稲刈りを終えていました。
刈った後から新しい葉が生えてきて、また田植をしたかのようです。
空は夏と秋が入れ替わって来ていますね。
木々の葉っぱの色もほんの少し変わり始めています。

f:id:daito-a110:20180928174347j:plain

野生化?したコスモスは伸び放題です。

f:id:daito-a110:20180928174409j:plain

来週あたりにはもっと咲いているかもしれません。

f:id:daito-a110:20180928174527j:plain

f:id:daito-a110:20180928174643j:plain

家を出るときにバッテリーチェックを怠った上に、予備バッテリーを忘れてしまったため、途中で終了となってしまいました。
「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」と5歳児に叱られそうです。
ではでは。